よくある質問 リフト券 電子チケット(MOALA Ticket)について
リフト券 電子チケット(MOALA Ticket)について
- 電子チケット(MOALA Ticket)とは何ですか?
- リフト引換券がお手元に届かない、スマートフォンから発券可能なチケットレスリフト券です。
ツアーとは異なり、「リフト券のみ」「リフト券+利用券」など、電子チケットのみを販売する形態の商品です。
購入すると、購入時に登録したメールアドレス宛てに注文確認メールが届きます。
そのメールに記載されているリフト券発行URLからサイトにアクセスし、スキー場で認証すれば、即日使えるお得なリフト券です。しかも、送料はかかりません。
※リフト券発行はスマートフォンからサイトにアクセスしてください。
※ご注文時にパソコンのメールアドレスを指定された場合は、届いた注文確認メールをお手持ちのスマートフォンに転送してご利用ください。
- 電子チケットの利用方法を教えてください。
- ご予約完了後に、ご登録のメールアドレスへ電子チケット用のURLが届きますので、当日は現地窓口で届いたURLをスマートフォンで掲示し、チケットと引換えご利用ください。詳しくは下記よりご確認ください。
>>電子チケットご利用の流れ
- 電話または店舗での購入はできますか?
- インターネットのご注文のみとなりますので、電話や店舗では購入できません。
- 変更やキャンセルはできますか?
- 前売りチケットのため、いかなる場合においても、ご購入後の変更・キャンセル・払い戻しは一切お受けできません。
ご購入の際は十分ご検討のうえ、お買い求めください。
電子チケット有効期限内にご利用されなかった場合でも返金は出来ませんので、予めご了承ください。
- 購入後電子チケットを友達と分けることはできますか?
- 可能です。詳しくは下記リンク先の「チケット分配方法」をご確認ください。
>>電子チケットご利用の流れ
- 支払い方法は何がありますか?
- クレジットカード決済のみとなります。銀行振り込み・コンビニ払いなどその他の支払い方法はご対応できません。
- どんなスマートフォンでも利用できますか?
- iPhone、Androidの両方でご利用頂けます。
■推奨環境
docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。
iOS:9.0以上
ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ
AndroidOS:4.4以上
ブラウザ:Chrome、LINE内ブラウザ
※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません(動作しない場合は現場スタッフのご案内にしたがってください)
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用頂けません(フィーチャーフォン(ガラケー)、らくらくスマホ含む)